Q&A

エルミタージュ美術館ネット予約

公開日 : 2011年07月03日
最終更新 :

エルミタージュ美術館のネット予約するのはおそらく下記のサイトでいいかと思いますが、

http://www.hermitagemuseum.org/html_En/00/hm0_5_8.html

肝心の日時の入力画面はどこで出ますでしょうか。
クレジットカードNumber入力の方が先に出てきましたが、日時入力する前にカード情報入力するのは不安なのですが、
実際に予約された方、どうだったか教えてもらえますでしょうか。
ちなみに予約後も何日か経たないとバウチャーが来ないらしいのは知っています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 皆様ありがとうございました

VOUCHERは予約して数日経って来るものと思っていたら、即来ました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございました。

皆様、大変貴重な情報ありがとうございました。安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/04 09:48

Re: エルミタージュ美術館ネット予約

私も7/1に予約を入れて、翌日にメールにてバウチャーが届きました。因みに日にちはありません。ですからいつ行ってもいいということでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: エルミタージュ美術館ネット予約

tstyoさん、大変貴重な情報、ありがとうございました。差し支えなければでいいのですが、tstyoさんはいつサンクトペテルブルグに行かれる予定ですか。私はお盆の時期です。良い旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/07/03 14:07

予約しました。

おたくの母さんに教えてもらって、そこから予約しました。

2日券を購入しましたが、日にちは入れてません。
    バウチャーは、2~3日後にメールで届きました。
    バウチャーを持っていけば、当日入場券にかえてくれるって書いてあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約しました。

kujakuさん、大変貴重な情報、ありがとうございました。差し支えなければでいいのですが、kujakuさんはいつサンクトペテルブルグに行かれる予定ですか。私はお盆の時期です。良い旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: エルミタージュ美術館ネット予約

3年前なので確かな記憶ではありませんが、予約時に日時指定はしなかったと思います。

私は2日券と1日券を購入してそれを初日に入場券と交換してそれにその日のと翌日、翌々日の日付を入れたような覚えがあります。

あいまいな記憶ですが・・・

サイトはあってますよ。 ただバウチャーは即時にはきませんが、そんなに遅くなかったと思います。 

• いいね! 0
    • コメント 0件