Q&A

Renfeのオンラインチケットの見方がいまいちわかりません。

公開日 : 2011年06月28日
最終更新 :

パリからバルセロナに行くのにTRENHOTELをventa.renfe.comから予約しました。
確認のメールも2人の表示になって、価格も2人分にはなっています。
見方がよく分からないために、二人でDOBLE FAMILIARで予約をしたのですが、オンラインで印刷できるチケットは1枚で、passenger 表示もなく、2枚が常識じゃないよというのなら心配ないのですが・・・
よろしくお願いいたします。

Coche       号車
Plaza: 031 ,035   席・寝台?
DOBLE FAMILIAR   客室タイプ
Transp.:       これはなんなのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/06/28 22:40

Doble Familiar : 2 camas para 2 viajeros.

Individual : 1 cama para 1 viajero, con la posibilidad de transformarse
    en Doble Familiar 2 camas.

こちらを選んでも、恐らく、Doble Familiar 2 camasになるとあるので、
    選択はこれで良かったはずです。

二台のベッドのある同じ部屋(2 camas para 2 viajeros)なので、切符は一枚の
    はず。二枚はむしろあり得ないと思います。

Transporte;contratos de transporteではないのでしょうか?
    恐らく、その上にはカード番号とかが書かれているはずです。
    本人には意味のない番号(事故がなければ)だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました

JORGEさま
    遅くなりましたが、結果から言うと大丈夫でした。
    オーステルリッツ駅で特にバリデーションの必要も無いのですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件