Q&A

ライアンエアー航空のオンラインチェックインについて

公開日 : 2011年06月18日
最終更新 :

7月2日にライアンエアーを使いイタリアへ旅行を予定しています。
オンラインチェックインは出発日の15日前からチェックインしなければならないところ
本日(6月17日)に手続きをしてしまいました。

最後のプロセスまで進めて用紙も印刷したのですが、15日前にチェックインしたこの用紙は
無効となるのでしょうか。
再度手続きをする必要があるか教えて頂けましたら大変助かります。

本来ならコールセンターに問い合わせが一番早く確実な方法ではありますが
現在電話が使えない状況であるため電話ができません。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/18 08:24

15日前で問題ないのでは?

良くわからないのですが・・・・。

Passengers can check-in online from 15 days up to 4 hours prior to your scheduled
    flight departure.
    なので17日は15日前ですよね。
    12時なら英国も(出発時間)17日になっているので、
    15 days prior to the scheduled flight departureに合致しています。

一体何が問題なのでしょうか??

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ライアンエアー航空のオンラインチェックインについて

6月17日の何時にチェックインされたか分かりませんが、ひょっとしたら15日前になっていたのではないでしょうか?最後のプロセスがどこまでされているか分かりませんが、BOARDING PASSの印刷も完了されているのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

BOARDING PASSの印刷完了しています

お返事ありがとうございます、17日の昼に行いました。
    15日以前でもBOARDING PASSは印刷できるものなんでしょうか?