Q&A

ラスベガスのショーチケット

公開日 : 2011年06月16日
最終更新 :

来週からラスベガスに行く予定なのですが、ショーのチケットはどこで取るのがベストでしょうか?教えてください。

Oは事前にホームページから取ろうと思ったのですが、あまりいい席が取れないので当日直接窓口に行ったほうがいいのかなぁと思いますが、当日券のようなものはあるのでしょうか?
その他にもブルーマンなんかは現地のディスカウントショップにもあると伺ったのですが、残ったチケットなので端っこの方しかないんでしょうか。ちなみに英語は全く問題ありません。
インターネットでも代理店がいくつかあるようなのですが、どのようにして購入するのがいいか迷っています。
教えていただけると助かります。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • Re: ラスベガスのショーチケット

    過去2回ラスベガスを訪問しましたが、ショーは必須ですね。
    2回ともJCBラスベガス支店にメールと電話して、オー、ランスバートンのショー
    の予約をしました。

    代理店やJTBを通すと手数料で$10~ ¥1000~かかります。
    10名で行ったときには一人1ショーで1万円、2ショーで2万円になります。
    ラスベガス大全にも書いてありますが、JCBはカード支払いが必須ですが
    手数料はかかりません。

    またオーのショーはWEBでも取れますが、良い席はベラージオに泊まって
    JCBラスベガス支店でとりました。
    オーの場合、ベラージオ宿泊予定ならば、当日発券のときに部屋のキー
    を見せればOKです。
    前列から5列目の真ん中を11席取れました。予約は早い方が良いです。

    ブルーマンショーはディスカウントチケット屋で取りました。
    これも11人分です。
    ディスカウントチケット屋はベネシアンの通り挟んで向かえの
    ショッピングモールの1階通り側にあります。
    確か$30くらいディスカウントでチケット引換券を買って
    ネベシアンのチケットカウンターで発券してもらいます。

    そこでもベネシアン宿泊者が優先で部屋番号を言ったら
    10人分中段ブロックの一番前11人分取れました。

    人気のショーは予約して行って、当日券がとれそうなショーは
    ディスカウントチケットが良いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ラスベガスのショーチケット

    らくださん


    ご意見有り難う御座いましたm(__)m

    ラスベガスにはJCBがあるんですかっ?


    今回はツアーを申し込んだ所にいっしょにお願いする事にしたのですが、ブルーマン、ルレーブとカーの予約も通常よりはかなり安く手配してもらえました!英語がしゃべれるので、自分でとろうかなぁ・・・とおもっていたんですがネットで日本語のところにお願いしたら$40くらい安く手配して頂けましたよ。

    ベラージオには泊まらないんですが、オーも7列目のほぼ中央を取ってもらったので取り合えず一安心です(^^♪あとは来週が楽しみですっ。

    JCBはもっていないんですが・・・もし何かあれば伺ってみたいとおもいますっm(__)m


    ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスのショーチケット

    キャンセル待ち(Standby)という形で当日窓口で並んでいる人結構いますよ。

    ハイローラー用にブロックしていたけど必要なくなった良い席を放出したりするので結構良い席が取れることが多いです。

    難点は、観光時間削って列に並ばないこといけないこと。

    これはあくまで私的感想ですが、Oは結構正面でしかも前のほうの席で観たけど、ステージ上以外で起こっていることを観る為にも、もう少し劇場を見渡せる後ろの方の席が良かったかなと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ラスベガスのショーチケット

    びびクンさん


    ありがとう御座います(^^♪

    他のサイトでもいろいろと調べてみたのですが、やはりオーはキャンセル待ちをしていい席を取る人がすごい列をつくっているみたいですね・・・
    今回は時間を無駄にしたくなかったので事前にネット予約をしたのですが、座席表で見た限りではほぼ中央のお席を取ってもらえましたし、他のシルクドソレイユのショー安く手配してもらえました!(^^)!

    来週がたのしみですっ:)

    m(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスのショーチケット

    banzai123さんこんばんは~~~

    ホテル内にチケット売り場があり、ラスベガスのショーや、グランドキャニオンのツアーも売っています。

    さすけねえは、そこで買いましたけど。

    当然晩飯つきの夜のショーです。

    ネットが無い時代は窓口でしか買えなかったのですから。

    もし、ネットで良い席が買えるならそれが早い者勝ちでその案が良いのでは?

    あまり悩まないほうが良いですよ。

    成功を祈る!



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ラスベガスのショーチケット

    さすけねえさん


    ご回答ありがとう御座いましたm(__)m

    今回はネットでいろいろと調べて日本語で安いチケットを取ってもらえました。
    ツアーもショーの予約も出来たので、いよいよ来週のラスベガスが楽しみです(^^♪

    また何か次回の為にいろいろとチケット売り場も見てきたいとおもっていまぁす:)



    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスのショーチケット

    人気のショーは予約したほうが良いでしょうけど

    ラスベガス大全というベガスに年に数回遊びに出かけるような
    スペシャリストがいますよ、現地在住の方も
    「フォーラム」という掲示板で質問されるとよいでしょう

    HPにも詳しくショーのチケット予約の詳細ガイドものってます

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: ラスベガスのショーチケット

    ぴちょ君さん


    ありがとう御座いますm(__)m

    今回はツアーの予約もお願いしたネットの代理店にお願いしましたが、
    ラスベガス大全も拝見しました。
    いろいろと参考にさせて戴きたいと思います(^_^)
    早い回答ありがとうございました(^^♪


    • いいね! 0
    • コメント 0件