Q&A

ロンドンパス購入時の手数料

公開日 : 2011年06月12日
最終更新 :

ロンドンパスを公式ホームページで購入しようとしたら、合計金額がちょうど5%ぐらいアップしていました。これって消費税か手数料ですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/12 19:17

Insurance(保険)です

Insurance - Money Back Guarantee
    An insurance policy has been added to your London Pass order for a charge of just 4.5% of the total order value. This policy covers you for non-use of your London Pass and, when purchased, your London Travel Card, thus offering you peace of mind. Please uncheck the box if you wish to remove the insurance cover.

何かの理由で使えなくなったり、盗難や紛失等をカバーしてくれるみたいですよ。

ここの部分にチェックが入っているから、料金が高くなるんであって、チェックをはずせば、元の値段です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Insurance(保険)です

ありがとうございました。
    すっきりしました。

夏休みにロンドンに行きます。トラベルカードつきのロンドンパスの購入を考えていますが、土日なら時間に関係なく使えると理解していいんですよね。ウィンザー城もパディントンから電車で行けば無料ということですよね。