Q&A

ナミビアの現地ツアー

公開日 : 2011年06月09日
最終更新 :

シルバーウィークに南アフリカ経由でナミビアに行く予定です。
2泊3日か3泊4日程度でメジャーな見どころをまわりたいのですが、WindhoekかWalvis Bayで英語の現地ツアーをおこなう旅行会社をご存じでしたら教えていただけますか。
なお、現地までの航空券は別途自分で手配する予定です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ナミビアの現地ツアー

Uraraさん

はじめまして。

私も9月にナミブ砂漠を中心にナミビア旅行を考えているところです。

過去のQAからのものです。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/52630/-/parent_contribution_id/52630/

2泊3日か3泊のナミブ砂漠ツアーを自分も探しています。
    休みが1週間しかないのでナミビアのみの旅になると思います。

情報交換でもできたらと思っております。

よろしく、お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/11 00:33

Re: Re: ナミビアの現地ツアー

こんにちは。
    連絡ありがとうございます。
    すでに投稿されてたんですね、気づきませんでした。

今日ぽちぽちググってみて、こんな会社をみつけました。
    www.africanbudgetsafaris.com
    何日予定されているのかわかりませんが、2N3Dでもありそうですね。

レンタカーでまわれないかな~とも考えてます。いずれにせよ安くはないですが、高くもないようです。
    私はまだヨハネスブルク往復のチケットしかとっていないので、まだ何も決めてません。日程合うようでしたら、現地でお会いできればうれしいです。

• 11/06/09 23:51

Re: ナミビアの現地ツアー

2008年に現地のキャンピングツアーに参加しました。

ツアー会社名は忘れましたが、変化も激しいと思います。

namibia tours で検索すると、いくつか見つかりますから、
    その中で、自分好みのツアーに参加すれば良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件