Q&A

私は中国人です、7ヶ月中国雲南省に旅行するつもりです、同じ目安の日本人と一緒に旅行したいです!

公開日 : 2011年05月29日
最終更新 :

私は中国の大学生です、専門は日本語です、今、大連に住んでします。7ヶ月中国雲南省に旅行するつもりですが、今仲間はいません。日本人と交流するために一緒に旅行したいです。目安は7ヶ月4日、昆明に着くつもり、それから、麗江ー香格里拉(シャングリラ)ー泸沽湖ー昆明、大体10日ほどです、費用は2000元ぐらいかかります。宿泊はドミトリーです。具体的な情報はまだ思い出しませんです。
今度は私の始める貧乏旅行です、楽しみしています。


連絡先:yellowhong@126.com

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 私は中国人です、7ヶ月中国雲南省に旅行するつもりです、同じ目安の日本人と一緒に旅行したいです!

    こんにちは!
    あなたは女性ですか?
    8月後半だったら行けるかも・・
    もう航空券も手配してるんですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですね、残念ですね。

    こんにちは、私は男性です。私も航空券を予約しましたから、日程を変わらなければなれません、残念ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 7月雲南省に旅行するつもりです

    本文を読ませていただきましたが、日本文に少し間違いがあるようです。

    7月4日頃、昆明に着くつもり、
    旅行期間は大体10日ほどです。

    が、正しいのでしょう。

    わたしはこの4月雲南省南部の西双版納泰族自治州を旅行しました。
    農村部にはタイ族系の人が多く、親切な土地柄を感じました。

    まだ5角、1角の紙幣があって大連の人ならびっくりするかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    わざわざ直してくれて、どうもうありがとうございます

    わざわざ直してくれて、どうもうありがとうございます、今後も気をつけます。
    雲南の旅行は楽しいましたね。
    すみませんですが、あなた今大連に住んでいますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件