Q&A

ヒースロー第一ターミナルに近いホテル

公開日 : 2011年05月19日
最終更新 :

翌日のフライトの関係でヒースローで前泊することになりました。家族で行くので空港まではタクシーを利用する予定ですが第一ターミナルに近いお勧めのホテルはありますか?ご存知の方お願いたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/05/20 09:30

Re: ヒースロー第一ターミナルに近いホテル

空港をでたBath Road沿いに多くのホテルがあります。

Seraton Skylineの交差点までバスの無料区間(交差点を右折するバスはターミナル4迄無料)です。
    ホテルを巡回する有料のバスより本数が多く便利です。

逆側もSheraton LHRの手前まで無料区間ですが、こちらはバスの本数が少ないです。

料金は週末と平日とでは大きく違います。
    Sheraton Skyline, Sheraton LHR, Marriott, Novotel等に宿泊したことがあります。
    設備では新しいMarriottが一番綺麗ですが、部屋は狭いです。

他にもホテルは多くあります。
    それと近くに24時間営業のマクドナルドがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

BATHROARDですね。とても助かりました。ありがとうございました。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 寝るだけなら

空港近くで寝るだけでの滞在で高額払うのは勿体ない…というなら、Ibis London Heathrow Airportが比較的お安いです。
    空港へはシャトルバスが頻発してて、5分もかかりません。
    部屋の狭い広い、設備の豪貧などはあるでしょうが、空港ホテルはどこも大差は無いと思うので、まずはそこそこ清潔で眠れるベッドがあれば宜しいかと…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。イビスですね。皆さんそこを勧めてくださるのでいいとこかもしれませんね。検索してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • とりあえず

予算がわからないので、とりあえず、IBIS London Heathrow Airport。

http://www.ibishotel.com/gb/hotel-0794-ibis-london-heathrow-airport/index.shtml

もっと高めの予算でもいいのならCrowne Plazaとかありますが、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

検索を早速かけてみたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件