Q&A

パリ スクリブ ホテルに宿泊された方いらっしゃいましたら教えてください。

公開日 : 2005年10月10日
最終更新 :

11/2~ パリ市内のスクリブ ホテルに宿泊予定です。
仕事もあるので、室内にLANの設備があるか判りましたら教えていただけないでしょうか?モデム用の電話回線はあると思いますが。

また、スクリブ ホテルは9月(だったかしら?)から工事中らしいのですが、どんな感じでしたでしょうか?
昼間は外出していますが、エントランスが日本でいうベニヤ張りとか、フロア、場所によってはリフォーム現場のような部屋の前を通るとか、外壁が防護幕で覆われているとか、など合わせて情報をお願いできますでしょうか?

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: パリ スクリブ ホテルに宿泊された方いらっしゃいましたら教えてください。

    こんにちは。

    泊まったのは恐ろしく昔の話なので、それは参考にならないと思います。

    高速回線が部屋で使えますよ。
    http://www.sofitel.com/sofitel/fichehotel/gb/sof/0663/fiche_chambre.shtml

    工事については、ホテルにきくのは、どうでしょうか。

    tripadvisorに割りに頻繁に(数ヶ月に一度くらい)コメントがのるので
    これから先の書き込みに、工事情報が、のるかもしれませんね。
    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d197577-Reviews-Hotel_Scribe_Paris_Managed_by_Sofitel-Paris_Ile_de_France.html
    まだ、現時点では、最後の書き込みが9月あたま、8月宿泊のようで
    このかたは工事のことは、何も、かかれていません。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    御礼: パリ スクリブ ホテルに宿泊された方いらっしゃいましたら教えてください。

    みさーる 様

    ありがとうございます。
    HotelのWeb は確認したのですが、見落としていました。
    仏語は弱いので英語で問い合わせてみます。

    時間が空いてしまいましたが、急ぎ御礼まで。

    • いいね! 0
    • コメント 0件