Q&A

アルハンブラ宮殿 ネット予約

公開日 : 2011年04月25日
最終更新 :

ここでの皆さんのトピックスを参考にアルハンブラ宮殿のネット予約をしてみたんですが、
以下の文章が出てきました。
レジスターの様なアイコンが表示されたのですが。。。

Recógelas en los terminales ServiCaixa de "la Caixa"
Las tendrás disponibles una vez realizada la compra.
Te recomendamos que retires tus entradas con antelación.
Encuentra el terminal ServiCaixa más cercano
Recuerda que los terminales ServiCaixa permiten la utilización de tarjetas emitidas por otras entidades.

また、Encuentra el terminal ServiCaixa más cercanoをクリックして進むと
以下の文章が。。。
You do not currently have any tickets awaiting collection for this card.

どうも、購入できていないような感じなんです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 11/04/26 08:00

カードが蹴られたのでは?

てっきり、書かれている内容を理解された上での投稿だと思っていました。
    しかし、
    Encuentra el terminal ServiCaixa más cercanos.のあたりから、???

これってお近くのterminal ServiCaixaをお探しください。ですので・・・。

前後が良くわからないのでRecógelas en los terminales ServiCaixa de "la Caixa"
    CaixaのServiCaixaなる端末でそれら(この場合は切符)をrecoger、すなわち、
    ピックアップして下さい。

Las tendrás disponibles una vez realizada la compra.
    これが可能になるのは購入してから。でも二人称未来形で言うかな?

次も二人称。que retiresは撤退すること。一度出てね。

最後が良くわからない。このカードはterminales ServiCaixa では使えないという
    ことなのか。la utilización de tarjetas emitidas por otras entidades
    他社カードの使用は可能ということは、そう解釈できるはず。

よくわからないのが、支払いの際の認証で蹴られた(カード決済が通らなかった)
    のでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: カードが蹴られたのでは?

すみません。
    ネットで辞書と格闘しながら読んだんですが、結局内容がよく分からなくて・・・。

やっぱり、カード決済が通らなかったみたいです。(カード会社に確認しました。)

もう一度、違うカードでやってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

はじめまして♪私も5月にアルハンブラへ行きます♪Servi Caixa からの予約は私もできませんでした。。
    なのでグラナダの日本語情報センターからチケットを購入させてもらいました。とても丁寧にメールで対応していただけましたよ♪
    日本語情報センター
    http://www.jp-spain.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんは

う〜〜〜ん。。。
    購入できてないんですかね、やっぱり。

購入できてないならカード代金は落ちないですよね?

レジスターの様な、発券機の様なアイコンが出てるのが気になるんですけど。。。

• Re: アルハンブラ宮殿 ネット予約

El tiempo de sesión para realizar la compra ha finalizado.
    Si estabas confirmando la compra de tus entradas, por favor verifica tu compra .
    Puedes volver al inicio y buscar otras entradas para el cine , teatro , música , deporte y mucho más .
    Disculpa las molestias.

こんな事も表示されていましたが、時間切れ?と言う事でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/04/26 07:36

時間切れです

別に誤作動ではなく、単にセキュリティーの問題で切られただけです。

• いいね! 0
    • コメント 0件