私もうろ覚えですが

私もトレヴィの泉のすぐ左側のジェラード屋さんにいきました。
ナカタスペシャルは確かいちご味のジェラードがのっかっていたような。うーん、すいません。もう4年くらい前だから本当におぼえていません。残念ですが。

レモンのジェラードは本当においしそうですね。
確か私がいったジェラード屋さんはいろんな種類のジェラードがありすぎて選択に困ったからナカタスペシャルにしたような。

次回イタリアにいくのが本当に楽しみです。
そのときは絶対にまたスーパーマーケットと町の靴屋さんと
マルシェにはいきます。

あと前はお母さんとツアーに参加したんですが、イタリア語を少しかじって列車でまた二人で旅行したいです。

フェラガモの靴ほしいけど、軽井沢は遠いな~。
12月に上海に行くからそこで安く買えるなら上海で買います。
友蔵さんはイタリアに行かれる予定はありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 同じ所かもネ

    ワタシがそこに行ったのは、2年前くらいですが
    ナカタSPというのはなかったな~見落としてただけか?残念。

    ワタシも年末に上海に行くかも!!奇遇。
    上海では、どうなんでしょうね、フェラガモ。

    イタリアは先月末行きましたが、次に行く予定はまだありません。
    ホントはすぐにでも行きたいんだけど☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 同じ所かもネ

    よくイタリアにいかれるんですね?
    うらやましい限り。お仕事とかでですか?

    上海ではブランドものはそこまで安くなくて種類もすくないから日本の専門店で買うほうが間違いがなくていいみたいです。

    上海の物価はすごく安くて中でもマッサージは日本円で2000円もしなくてすごく丁寧に長い時間してくれるみたいです。ぜひやらねば。

    今月は台湾に行く予定です。
    今からすごく楽しみです。