Q&A

スイスには「タイマッサージ」のお店はありますか?

公開日 : 2011年03月27日
最終更新 :

こんばんは。スイスに旅された方、あるいはスイス在住の方で
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

スイス国内には、「タイマッサージ」のお店はありますでしょうか?
タイマッサージと言っても、女性を買う、性的なお店でなく
「足裏マッサージ」とか体をほぐしてくれるマッサージです。

近頃、ドイツ辺りにはチェーン店が出来てあるそうですが
お隣のスイスにもあるかなぁ~と思いまして・・

スイスのツアーで登山などもするので
「足裏マッサージ」などがあれば行ってみたいと思いまして
お尋ねしました。

ご存知の方は、どうぞ宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スイスには「タイマッサージ」のお店はありますか?

    "Thaimassage Switzerland" で検索すると沢山ヒットします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: スイスには「タイマッサージ」のお店はありますか?

    良きアイディアを有難うございました。
    早速、やってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件