05/10/10 08:23

キョウコさんへ

キョウコさん、お早うございます。
遠くから来られた方もおります。
女性でも一人で来られた方もかなりいらっしゃいますが、
男一人の所だと勇気がいるかもしれませんので、
何方かと連れ立ってでも、どちらでも来られるのでしたらたら遠慮なくどうぞ。
資料は1日では見切れないほどあります。

ちなみに別居の私の娘は41歳ですが、私自身はそれ程老いぼれではないつもりです。今日も雨の中運動の為歩いてきました。
海外旅行は常に自分で決め一人で行きます。
国内温泉旅行も好きですから、キョウコさんの場所によっては、キャンピングカーでユースへでも泊まりながら、お迎えに行っても良いですよ。

部屋は空いていますから遠方の方は泊りがけでもこちらはかまいません。
唯前に4日間ぐらい泊まっていけるといっていたバックパッカーの方も居りましたが、
あくまでも若い人と話す私の生きがいのようなものですから、
仕事や商売ではありませんので、宿代わりだけは困ります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント