レスおそすぎでしたね

ここの掲示板は、自分がレスしたトピが、その後、どこにいるのか、捜しづらい仕組みになっていて、私も目に入った時に適当にレスいれたまま放置しちゃったのですが、今たまたま、レスポンス一覧で、レスいただいていたことを発見しました。

先月のレスは、送信後に「あ、これ、1ヶ月前の問い合わせだった、遅すぎ」と気づき、きっと、もう帰ってきちゃってる、馬鹿なことしたなあと思ったのですが、削除ができないのでそのままでした。
ともあれ、ドライブ楽しんでこられたようで、よかったです。ご丁寧にレスありがとうございました。次の機会の時のため、ロビオさんの訪れた、よかったお店を、もしよかったらご紹介くださいね。

カナダは、西部より、東部の方がいいですね。といっても、私が滞在した東部はトロントとナイアガラだけなんですが。西では問題が多く、結構、海外は行ってる方なのですが、公共交通のいい加減度ワースト、宿やら、その他特別手配をお願いした件も、すべていい加減で「カナダってアメリカよりだめ」と思っていたら、東に移動してきたら、別に国のようにまともっぽかったのを覚えてます。

ヘッドライトですが、スイスも法令による常時点灯でした。日本も常時点灯を一頃、佐川急便が流行らせていましたが、下火になりました。果たして、そこまでやる必要があるのかなという感じもしますね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント