Q&A

初LAですが、色々質問があります。

公開日 : 2005年10月10日
最終更新 :

すごい安いチケットを見つけたので思いつきで10月22日から2週間ほどLAに行くことにしました。過去の書き込みをたくさん見て色々情報を得ましたが、やっぱ初めてなのでもっと情報を欲しいと思い書き込みました。

まずレンタカーですが、みなさんお勧めを幾つか書かれています。スーパーチープレンタカーが良いと書いてあるのを見ましたが、HPが現在開けません。まだ営業しているのでしょうか?またその他によいレンタカーがあれば教えてください。1週間レンタルを考えています。ちなみに22歳です。保険も追加料金等も含めてだいたいいくら位が相場なのでしょうか?

泊まるところですが、あまりお金もないのでユースホステルを考えています。自分なりに調べましたが、お勧めがある方がいましたら教えてください!ホテルも安いほうがいいですが、セキュリティー面が安心なところがいいです。

とにかくこれからLAについて情報を集めようという状態です。何か参考になることがありましたらどんな些細なことでもいいので書き込みお願いします。もし同じ時期にLA行く方がいたら飯でもどうでしょうか。22歳男、A型です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント