Q&A

ピッサヌロークでバイクを借りたいのですが

公開日 : 2010年12月03日
最終更新 :

パイリン・ホテルの近くにレンタルバイク屋さんがあれば嬉しいんですが
ご存知の方いらっしゃったらお知らせください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• レスありがとうございました。

久しぶりのピッサヌローク滞在です。何にも無い町ですがなんとなくボヤーとできるので気に入ってます。
    トップランド横のレンタルバイク屋は閉まってる事が多いようで今までに借りれた事がありません。
    ホテルで用意してもらう事にしよぅかと考えてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ピッサヌロークでバイクを借りたいのですが

draemonさん、ラングナムさん、こんにちは

今年の7月上旬までパイリン・ホテルの近くでは、レンタルバイクを見たことは無いです。
    最近出来ていたら御免なさい。

ラングナムさんの言う通りバスターミナルに最低1軒は有ります。
    私の知っている店は「LADY MOTOR」と言う店でバスターミナルからミッタパープ通りにバスが出る方の道、
    ミッタパープ通りに向かって左側に小路が有り、そこの左側にバイクの修理屋と並んでます。
    看板が出てますので分ると思います。

分らない時はバスターミナル周辺のお店で「LADY MOTOR」と訊けば教えてくれるでしょう。
    電話番号は「086-209-9988」です。
    英語を多少話してくれますが、殆どタイ語しか通じません。

あとはTOPLANDホテルの道を挟んだ前側のレンタカー屋が有りますが、
    ここに有ればパイリン・ホテルからなら少しは近いです。
    残念ながら電話番号は控えて有りません。

7月の情報なのでチョット古いですが参考にして下さい。

長政

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/12/23 10:19

横レス失礼します。  長政様、お久しぶりです。

お元気ですか??  私は元気にしております。  来月下旬にタイに行きます。渡航40回目の記念旅行です。  来年も、また宜しくお願い致します。 王国。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • PN motorbike

行ったことはありませんがLonely Planetによるとバスターミナルの隣にPN motorbikeという店が唯一あるそうです。
    それ以外にTATがトラムという各観光地を周ってくれるサービスをしているようです。

詳しくはLonely Planetをご覧ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件