Q&A

マルセイユ発、SNCMのフェリーの当日予約について

公開日 : 2010年08月04日
最終更新 :

マルセイユからチュニスへ行こうとして今日から10日後の8/14のチケットを取るつもりが、慣れないフランス語と格闘した挙句、間違えて9/14のチケットを取得してしまいました。キャンセルはともかくとして、もしチケットが変更できなかった場合、インターネット予約は打ち切られてしまいましたが、当日現地で予約して乗船することは可能でしょうか。繁忙期と言うこともあって、嫌な予感に背筋の震えが止まらないのですが、ともかく当日予約についての可否をご存知の方がいらっしゃれば、恐れ入りますがお教え頂けませんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マルセイユ発、SNCMのフェリーの当日予約について

どのサイトから、どういったチケットを取得されたのかは判りませんが、英語を選択して入力できるようにはなっていなかったのでしょうか? 
    取得したチケットにも寄りますが、チケットの乗船期日前までに速やかに変更を掛けるのが一般的なので、SNCMのカスタマー・サービスのセクションとやり取りすることをお勧めします。SNCMのサイトをザット見たら英語で書かれていました。
    当日予約しようと考えるほうが、かえって嫌な予感に背筋の震えが止まらなくなりそうな・・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件