日本のクレジットカードでもハワイアン航空の予約ができるようになりました。来年、ハワイ島に行くので初めてWeb予約をしてみました。
でもなぜか日本語のWebサイトで説明されている通りに画面が出なくてこれで本当に予約が取れているのか不安になりました。
まずカード決済を終えた後に「There has been a problem with issuing your e-tickets. To resolve this issue, please contact the Hawaiian Airlines Ticketing Service at (800) 846-7461 during the hours of 3am – 9pm HST, 7 days a week. Once this issue has been resolved, you will be able to view the details of your reservation. 」というメッセージがでます。
この意味がよく解りません。
またメールでは「Your reservation has been accepted. You will receive another e-mail to retrieve your e-ticket receipt(s) once your credit card approval process has been completed.」と言って来ています。
webの説明ではすぐにEチケットが発券されるようなのですが・・・。
これはハワイアン航空に電話したほうがいいのでしょうか?それともメールでEチケットが送られてくるまで待った方がいいのでしょうか?
ハワイアン航空でWeb予約された方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。