Q&A

ますます使い辛くなった掲示板について

公開日 : 2010年08月01日
最終更新 :

北欧の過去ログを見ようとしたのですが、見ることができなくなってしまいました。国別で検索すると、ヤフー知恵袋が出てきてしまいます。困り方掲示板の過去ログを見たいのですが、どうすれば良いでしょうか?

恐らく、リニューアル第4弾の責任に違いありません。
http://bbs.arukikata.co.jp/information/detail.php/id/56/
このトピのレスはブロックされています。管理人は逃げてしまいました。

とても困っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/01 07:15

過去ログは、

まだありますよ。もっとも何らかの理由で削除されたものはありません。

少しレイアウトがかわったので、メインフレームにあったものが、(以前からあったかもしれませんが)左のサブフレームに入りました。

>国別で検索すると、ヤフー知恵袋が出てきてしまいます。
    そのようにはなりませんが、ここのサーバーは時々おかしいです。旅スケにもおかしなときがときどきあります。

たぶんバグか、そのときメンテに入っているのではと思いますが、時間を置いてやり直してみるしかありません。

管理人ではありませんが、私も最近戸惑ったことがあったので、...

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

サンフランさん、ありがとうございます

このトピのエリア、北欧が国別に分かれたのでヨーロッパ全般に移動したみたいですね。

それか夜中に一時的に見えなくなっていたのかもしれません。

• 過去ログの消えた掲示板

むっしゅ。さん、おっしゃる通りですね。

ストックホルムカードの空港からストックホルム中央駅への利用について、わたしの質問トピがなくなっていました。また、今月付けた旅行直後の報告も。

同じような質問と回答が多いのは事実ですが、Q&A掲示板を調べたいときに過去の資料がすべて消えているのは残念です。
    管理人さん、なんとかしてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/08/01 07:22