Q&A

TGVのeチケットの印刷見本

公開日 : 2010年07月21日
最終更新 :

TGV-europe.comで【パリーアヴィニオン】、【エクスーパリ】のTGVのeチケットを予約しました。
以前投稿されている方のeチケットの印刷見本を見ると、女の人がバックに写っているチケットだったのですが、私が印刷したものは一画面に4つの項目があり「E-TICKET CONDITIONS OF USE」「CONDITIONS D'UTILISATION DU E-BILLET」 「YOUR E-TICKET CONFIRMATION」 「YOUR REFERENCES」と書かれていました。バーコードは2つ印刷されていました。現在はこちらがeチケットなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 同じです

私も先ごろ購入しましたが、
    左側上下が「E-TICKET CONDITIONS OF USE」「CONDITIONS D'UTILISATION DU E-BILLET」
    右側上下が「YOUR E-TICKET CONFIRMATION」「YOUR REFERENCES」でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:同じです

うさちゃんビョンさま

早急なご返信ありがとうございました。
    南仏からは一人旅になるので心配だったのですが、安心しました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件