Q&A

安くて清潔なホテルを教えて下さい

公開日 : 2010年07月21日
最終更新 :

8月16日から1週間ニューヨークに2人で遊びに行きたいと思っています。
ホテルライフを楽しむのではなく、夜寝るだけなので、宿泊する清潔で安いホテルを探しています。
激安でなくてもいいです。
どなたか良いホテルを知りませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

早速ネットで調べてみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 安くて清潔なホテルを教えて下さい

今年の5月にHotel 41 at Times Squareを利用しました。2名1泊で18638円でした。エクスペディアで予約しました。タイムズスクエアのど真ん中から近いのでとても便利でした。
    こじんまりしたホテルで部屋はダブルベットであまり広くは無いですが清潔でした。シャワーのみ、冷蔵庫、無線ランあり。朝食付き。クロワッサン系の菓子パンやベーグルが美味しかったです。
    ホテルに早朝着いてチェックインの時間まで観光するためにフロントで荷物を預かって貰いました。地図もこちらから言わなくても出してくれ、シャワーは浴びなくて良いですかなど親切に聞いてくださって感じのいいスタッフでした。屈強な体格のドアマンがいてラフな格好をしていて笑顔でドアを開けてくれます。
    ニューアーク空港利用でしたので、ニューアーク・リバティー・エアポート・エクスプレス・バスでマンハッタンのPAB(ポートオーソリティー・バス・ターミナル)に行きそこから大体250mくらいで、歩いてホテルに行けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件