退会ユーザ @*******
05/10/08 08:26

Re: インド土産

NANAKO撫子さんへ

いろいろなお方からご意見が出ましたね。

受け取る側としてみれば、海外旅行のお土産にそんなに期待していないものなんですよね。

ましてや「インド」といいますと妙に警戒されることもありまして(笑)
相手様が喜ぶかどうか微妙です。
いちばんに思い浮かべるのが紅茶ですけど、
紅茶道にハマっているお方にはお気に召さないかもしれませんし。
貴重な自由行動の時間をさいてまでお土産をわざわざ探す必要はないと思いますよ。

空港にてチョコレートでも宜しいのではありませんか。
ただし、別トピにありましたけど、Made in India じゃなくてマレーシア製だったそうです。
そのほうがベラボウに甘すぎずにかえって日本人の味覚に合うかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント