Q&A

月山の雪

公開日 : 2010年07月15日
最終更新 :

来週月山へ行きます、
山道にまだ雪は残ってますか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 春スキーですか?

    et320さん こんばんわ

    春スキーですか? 
    HPには 夏スキーとありますが 通常4月から6月いっぱいです
    ※初級者なら シーズン後半は避けた方がいいかも(笑)

    今年は春がのんびり訪れたので 例年より長く滑れるかもしれませんが
    問い合わせてみては↓
    http://www.gassan-info.com/modules/smartsection/item.php?itemid=1

    春がのんびりだった分 さくらんぼ狩りが もう少し楽しめますよ~
    佐藤錦は終わったかと思いますが・・・・ 
    脚立から木によじ登って 太陽の光を浴びている上の方がおいしいです

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/15 22:47

    登山です

    すいません、書き方がまずくて。
    靴とアイゼンの種類をどうしようかと思って
    質問しました。
    登山道の具合を知りたかったのです。

  • Re: 月山の雪

    jet320さま、こんにちは。

    http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/ycam/r112/index.html
    これを見る限り、なさそうですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件