Q&A

ジェットスター☆

公開日 : 2010年07月08日
最終更新 :

ジェットスターの利用経験のある方、教えて下さい。
①関空-ゴールドコースト-メルボルン-ホバート
 のコースで利用を考えておりますが、預けた荷物は空港ごとにチェックアウト&イン
 するのでしょうか?
 初めてのオーストラリアで各空港の勝手も分からないので、その場合トランスファーの時間を
 考慮しなくてはいけないですよね?
 
②食事は軽食を持ち込もうかと思っております。(機内食よりコンビニの方がマシだったり…?)
 ジェットスターではドリンクも有料らしいですが、機内に液体って持ち込めないですよね??
 ドリンクに関しては機内購入しかないのですか?また、その際は予約をしていなければ現金のみの
 取り扱いでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ジェットスター☆

    こんばんわ

    2年ほど前ですが、名古屋~ケアンズ間のジェットスターを利用しました。 出発前に夕食を済ませ、朝食用に用にはコンビにでおにぎりを買った持ち込みました。 

    飲み物ですが、手荷物検査の後の売店では購入して持ち込めます。 私もお茶を持ち込みました。 ただアルコール類は持ち込んでも飲むのは禁止だったような気がします。

    楽しんできてくださいね~

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    オタクの母さま

    そうですね、検査後に買えばいいんですよね。
    私も夕食は食べてから搭乗するつもりです!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件