レポート

万博に行って-暑さ対策と万博みやげ-

公開日 : 2010年07月07日
最終更新 :

 7月3日に行ってきました。ものすごい暑さです。
サウナ状態の蒸し暑さで、立ってるだけで体全体から汗が出ます。
これは日本以上の蒸し暑さで予想外でした。
タオルと雨天兼用の傘を持参して下さい。現地の方も傘さしてます。
滞在中は夕方からわりと雨が降りました。

 あと、万博のロゴ付きのお土産と買おうと思ってたのですが、
会場のショップでなかなか買えなかったので、帰国時の上海の空港で
買うことにしました。しかし、空港には全く万博柄のお土産は
売っていませんでした…。皆無でした。
万博グッズはできるだけ万博で買っちゃうことをお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント