Q&A

中欧旅行の日程について

公開日 : 2010年07月07日
最終更新 :

現在ロンドンに留学している大学生です。
今月17日~28日で、中欧をメインに一人旅をしたいと考えています。

順番としては、
ベルギー→ポーランド→チェコ→スロベニア→クロアチアと周るつもりです。
飛行機の時間などを調べて予定を組んだのですが、
中欧を旅行するのは初めてなので、
各国の滞在時間は十分か、周り方に無理はないか、などが気になります。
(ベルギーに泊まらず通り過ぎるのは仕方ないと考えていますが…)

仮旅程表を画像添付しますので、アドバイスなど頂ければ幸いです。
http://blog-imgs-47.fc2.com/a/y/b/aybyby/20100707111221245.jpg

今のところ特に気になっているのは、

①23日のリュブリャナ着が23:00と夜遅くになる点、
②スロベニア滞在が土日になる点(見どころやレストランなどが空いているか)
③スロベニア→クロアチアの移動で鉄道→飛行機と乗り継ぐ点
です。

スロベニア→クロアチアについては、
リュブリャニクからザクレブに鉄道で移動後、
飛行機でドブロブニクまで移動する予定なのですが、
リュブリャニク→ザクレブ間の電車は遅れることがあると聞いたので、
乗り換え時間が足りているか気になっています。

中欧諸国の移動事情などについてご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。


※スロベニアのところで「湖」と記載があるのは「ブレッド湖」のことです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/07/08 06:48

    Re: 中欧旅行の日程について

    ハロさん、ご指摘ありがとうございます。
    自分のPCからは表示されていたので気付いていませんでした。
    大変失礼いたしました。

    画像を上げなおしましたので、以下のURLからご覧頂けるかと思います。
    http://picasaweb.google.com/lh/photo/yKVQc3Vfz0AUAZIEzkZ6MQ?feat=directlink

    こちらでも表示されない場合は、
    一番最初の投稿内容に記載したURLをコピー→アドレスバーに貼り付けしたところ、
    他のPCでも表示されたので、そちらを試して頂けますでしょうか。

    お手数をお掛けして申し訳ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/07/07 21:51

    画像のリンクがエラーになります

    画像を貼りなおした方が良いと思いますよ。
    チェコだけは行ったことがあるので、もしかしたらアドバイスできることも
    あるかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件