Q&A

航空券をネットで購入。このまま当日空港に行けばよいのですか。

公開日 : 2010年06月29日
最終更新 :

サウスウエスト航空のチケット(ミネアポリス→ロサンジェルス)をネットで初めて購入しました。その後すぐメールで"Ticketless Confirmation-私の氏名-confirmation number"と題するものが送られてきました。cost and payment summaryとitenerary出発便の案内も明記されていました。これを印刷して当日ミネアポリスの空港のサウスウエスト航空のカウンターに提示すればよいのですか。何かほかに証明するものなど必要でしょうか。あるいは後で何か送ってくるのですか。

それから、デンバーで同航空会社の他の便に乗り換えるのですが、ふつうこういう時はスーツケースなどは自動的に乗り継ぎ便に移してもらえるのでしょうか。

ご存知の方、教えてください。
どうかよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 航空券をネットで購入。このまま当日空港に行けばよいのですか。

それもいりません。confirmation numberかクレジットカードの番号とIDだけです。

乗り継ぎの場合、多くの場合ロストバゲージになりますので、そのつもりで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • そのとおりです

航空会社によっては決済されたクレジットカードの提示を求めるところもあります。
    パスポートの提示も要求されることがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そのとおりです

当日直接行けばいいんですね。安心しました。
    ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件