7/17の京成のダイヤ改正ですが、
http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/timetable_narita.html
私にとってのポイントは京成株主券の使える本線経由の特急がどうなるか?だったんですが、とりあえず残るみたいで・・・・でも所要時間は長くなるようですね。
行きは株主券で特急、帰りは疲れていたら特急券をプラスしてスカイライナー、というパターンだったのですが、新線を使わざるを得なくなると・・・・まず、金券屋で株主券を二枚買うこと自体が「大きな決断」になりますね。
乗車券が200円プラス、特急券も280円プラスだと、アジアだと下手すると二食分(?)くらいにはなるし、かなりの「値上げ」(の割に時間はどうか・・・)と思いますが、みんなどういう「使い方」をするようになるのか・・・・「裏技」レポートを待ちますか。