Q&A

ミラノ市内のマックスマーラーのアウトレット(Diffusione Tessile)について

公開日 : 2010年06月25日
最終更新 :

今夏、ミラノを訪れるときに是非寄りたいと思っています。
幾人かの方の旅行記を拝見すると、ミラノ市内サンバビラにDiffusione Tessileがあるようなのですが、Diffusione TessileのHPにはそのお店についての記載がないのです。

今はやっていないのでしょうか?

今年のGWにいかれた方の旅行記には掲載があったのですが。。

どなたかご存じないですか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/06/28 14:39

Diffusione Tessileあります!

地図とお店の写真が、地球の歩き方のガイドブック(2010・11年版)のミラノのページに載っていました。
    ちなみに私は2008年の1月に行ってきましたよ。
    サンバビラから徒歩で5分ほど。アーケードの中にありあまり広くない店舗なので分かりにくいかもしれないです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます・・・でもなぜHPには掲載されていないのでしょうか

本紙をチェックするのを忘れてました!!インターネットに依存しすぎていました。

でも,なぜ,Diffusione TessileのHPには掲載されていないのでしょうか?このHPではオンラインショッピングができるようになっているのですが,もしかしたら,HPとは異なる価格や商品を扱っているのでしょうか?

同じDiffusione Tessileでもあくまで観光客向けってことなんでしょうか?

同社にまだあるか?と問い合わせることはできたのですが,さすがにそのあたりをストレートには尋ねられないように思います。。

どなたかご存じありませんか?

• 退会ユーザ @*******
    10/06/26 17:20

Diffusione Tessile

あろは~さん、こんにちは。

レスがないようなので、どうしてもお知りになりたいのでしたら、Diffusione Tessileのサイトにある
    連絡欄ででも、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.diffusionetessile.it/it/Contatti

英語で記入して、返事が返ってくる保証はありませんが・・・。
    (以前、イタリアのバス会社だか観光案内所だったかに、問い合わせのメールを送ったことがあります。
    その時は、先に英語で文章を考え、それを自動翻訳で伊語に直し、更に手持ちの日伊ミニ辞典で
    推敲してから出しました。返事は返ってきました、もちろん伊語で)

何か分かるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件