Re: 暇つぶし

Yongさん、ご無沙汰です~ (^o^)/

21カ国で9%でした。
シチリアに住んだお陰で、ヨーロッパの国々がリストに
加わりました。

5月末に日本に引っ越してきました。 日本に住む
のは21年ぶりなので、戸惑う事が多いです。 最初は
車の運転が怖かったですね。 特に夫などは右折や
左折をしたときに反対車線に入ってしまったりで、
隣でギャーギャー叫んでいました。 (-m-)

さて、日本にいる間に、幾つのアジアの国をリスト
に加えられるかな・・・・

と言いつつ、知り合いに「休みは何処に行きたい?」
と聞かれると、「サンディエゴ!」と大声で答える
ほど、ホームシックにかかっているんですよ、
実は・・・・ (*^^*ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 暇つぶし

    私は、7%。トランジット入れると8%。全然ですね。20%越えるとほんとうにエキスパートっぽくなってきますね。40%超は横綱

    • いいね! 0
    • コメント 0件