Q&A

昆明→バンコクへの空路移動

公開日 : 2010年06月20日
最終更新 :

こんにちは。

夏に東南アジア旅行を計画しています。
その際に、短時間になってはしまうかと思いますが(一週間程度)
雲南省にも足を運びたいと考えています。

入国はラオカイ→河口を考えていますが、日本⇔バンコクの航空券を買うつもりですので、
出国の際は雲南→バンコク→成田へ戻ることを予定しています。

空路でバンコクに行く際、景洪の空港よりも昆明空港の方がバンコクへの便が多いようですが、
実際に昆明→バンコクへ空路で行かれた方はおりますでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、
・お値段(だいたい3万円程?中国から国際便のチケットを買う場合は格安航空券は手に入りにくいようですが…)
・現地の旅行代理店を介せば購入は簡単に可能なのか?直接空港で購入する方が効率が良いのか?
 
などどんなことでも構いませんので情報を頂きたいと思っております。


****
ちなみに、旅行時期が雨季なため陸路では考えていません。
景洪から東南アジア諸国へ下る方が効率的だとは思うのですが、
はじめに東南アジアを巡ってから雲南に入りたいと思っています。


是非よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/20 23:30

    Re: 昆明→バンコクへの空路移動

    『携程旅行网』http://www.ctrip.com/で検索した結果によると、
    MU741昆明発8時15分バンコク着9時5分(日・月)1480元~
    となっていました。
    なお、土曜日には、MU2025便(昆明発8時20分バンコク着10時30分)がありますが、これは景洪(シーサンバンナ)経由便です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 昆明→バンコクへの空路移動

    教えてくださったサイト、非常に良いですね!

    大体のお値段と時間がわかったので、計画が立てやすくなりました。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件