Q&A

冷蔵庫替わりの保冷バッグ

公開日 : 2010年06月17日
最終更新 :

初めまして。

来月の中旬から2週間ほど仕事でロンドンに滞在します。
ホテルは、チャリング・クロス駅近くのストランド・パレスホテルです。
実は、一昨年にもここに泊まったのですが、このホテルのスタンダードの部屋には、エアコン、冷蔵庫がついていません。
仕事の都合で、このホテルしか選択出来ないのですが、せめて冷蔵庫の代わりになるものを探しています。

思いついたのは、携帯用の折りたためる保冷バッグ。
一昨年は確認してなかったのですが、ホテル内にロックアイスのサービスがあれば、冷蔵庫替わりにならないでしょうか?
何方か試したことはないですか?

最低限、ミネラルウォーターのペットボトルが冷やせればと思っています 

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 保冷剤

荷物に余裕があれば、保冷剤を持って行きホテルの冷凍庫で凍らせてもらって、それを保冷バッグに入れて冷やすというのはいかがでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 冷蔵庫替わりの保冷バッグ

イギリスのホテルは高級なところでも冷蔵庫が無いところの方が多くて困りものですよね。
    気の利いた所ではホテル内にアイスキューブマシーンがありますが、ストランドパレスホテルにそれがあるかは、ホテルサイドに聞いてみられたら如何ですか?
    無ければルームサービスで用意はしてくれると思います。
    冷蔵庫が無い時、よくやるのは洗面所のシンクに水を張り、タオルを入れて、そのタオルでペットボトルを包んでシンクに入れたままにする方法。
    結構冷えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 冷蔵庫替わりの保冷バッグ

ルームサービスでキューブアイスをもらえれば、それをコップで溶かせばミネラルウォーター。

ではダメ?

• いいね! 0
    • コメント 0件