Q&A

午前中出発でプラダとThe Mallに行くツアーに参加したいのに催行人数が足りない・・・

公開日 : 2010年06月14日
最終更新 :

6月17日から母を連れて初めてイタリアを旅行する予定です。
平日の混んでいない時間にプラダのアウトレットに行きたくて
6月21日(月)の午前出発でプラダのアウトレットへ行き
午後はThe Mallへ行くというツアーへの参加を申し込んだのですが
催行人数は4名からとの事で、お断りされてしまいました。(>_<)
あと2名、一緒に参加してくださる方を探しています。

21日にフィレンツェに旅行する予定の方、
あるいはこの日現地に滞在している予定の方で
女性2名の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
こちらも女性2名(60代の母と30代の私)なので
すみませんが女性2名を希望しております。(^^ゞ

往復ともにホテルまでの送迎が着いて、一人50ユーロです。
朝は9:30にホテルを出て、15:30にホテル着予定のコースだそうです。
のちほどこちらから連絡させて頂きますので
どうぞよろしくお願いたします。m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/14 18:00

    アウトレットツアー

    55pakupaku-eatoutさん、こんにちは。
    これ、「旅仲間募集」のコーナーに載せたら良かったですね。
    そうすればもっと沢山の人が見てくれるかも。

    フィレンツェ郊外のアウトレットツアーですが、取り扱っている業者も複数あります。
    こちらなど、2名でもOKなツアーのようですよ。 ↓

    http://www.his-italy.com/dettaglio.aspx?LNG=JP&ZON=4&TIP=&IDS=883&ACT=TAR

    http://www.alan1.net/jp/europe/italy/firenze/sg/2037/ag/7056/

    http://rome-navi.net/out_fr.htm

    いろいろ調べて検討してください。ご参考までに。

    お母様と良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: アウトレットツアー

    ラブリさん、お返事どうもありがとうございました。

    ご紹介いただいた3つのツアーは既に調べていたので知っていました。(^^ゞ
    ただ、どれも料金が高いのと、午前中出発でプラダに行けるコースがなかったので
    別会社の物を探していたんです。

    初めての投稿だったのでよく分からなかったのですが
    教えて頂いたように「旅仲間募集」にも投稿してみました。
    何とかあと2名参加者が見つかってくれると良いんですけどね・・・。

    何はともあれ色々教えてくださってどうもありがとうございました!(^-^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件