Q&A

【至急】national expressについて教えて下さい!

公開日 : 2010年06月08日
最終更新 :

national expressのホームページより、ヒースロー空港発着のコーチの予約をしました。
しかし、間違った時間で予約をしてしまい、取り消しをしたいのですが、
取り消しは電話のみのようです・・・
電話をしたのですが、英語があまり理解出来ず、困っています。
取り消しの手続きや、キャンセル料についてご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 10/06/08 13:21

    キャンセル料

     英語が得意というわけではないので、

     病気等の理由で取消する場合 72時間前までなら、5ポンドの取消料のようです。

     ゆっくり、はっきり話してと相手にお願いして、ご自身で解決するしかないでしょう。

     予約番号とか、決済に使用したカードを準備しておくことです。

     

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/06/08 13:04

    Re: 【至急】national expressについて教えて下さい!

    063202さん、こんにちは。

    >間違った時間で予約をしてしまい、取り消しをしたいのですが

    取り消しというよりは、時間の変更をされたいのですよね?

    残念ながら、電話での変更はダメのようです(クレジットカードの番号を伴うため)。
    http://help.nationalexpress.com/help/your-journey/change_reservation

    http://help.nationalexpress.com/help/your-journey/change_date2

    上のFAQによると、キャンセル料がかかるようです(幾らとは書いていませんが)。

    電話で再チャレンジしてみてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    有難うございます!

    正当な時間での予約はしているので、キャンセル希望です。
    キャンセルは出来たようですが、キャンセル料やその外のインフォメーションが
    何度聞いても聞き取れなくて・・・

    敏速な回答、有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件