Q&A

アールコア(RCORE)というツアー会社 利用したかたおられますか?

公開日 : 2010年06月04日
最終更新 :

7月にマニラ経由でセブ島に行く予定です。
普段は個人で探していくのですが、今回はツアーのほうが格安なのでツアーをいくつか検討しました。
結果、アールコア(RCORE)というツアー会社が安いしメールの返信もはやいし親切だったので決めようと思ったのですが、アールコアに関する口コミ情報がほとんどなくて心配になりました。
HPだけではわかりにくく、スタッフブログもみるのですが最近の更新がないので 大丈夫かなあ?と不安です。
どなたかその実態ご存知なら至急教えてください。 その他口コミもありましたらよろしくお願いします!!

ちなみに地球の歩き方のバリ島のトピで1件ヒットしたのは見させてもらいました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アールコア(RCORE)というツアー会社 利用したかたおられますか?

今月またフィリピンエアーのプロモがありますので、それ見てからきめたらどうでしょう?

私はツアー会社を選ぶ基準はセブならセブに支社があるかどうか。。

利用しない場合が多いですが、英語が不得手な私は1割程度の価格差なら安心を選びます。

アールコア(RCORE)HPをみると価格はあまり変わらないけど、延泊などが割安なような気がします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぽちさん ありがとうございます

確かにそのとおりですね。ああいう国ですし安全安心は最優先でした。
    私も英語不得手です。その上なまりのある英語の国ですし、聞き取れない話せないではホントおそろしい話ですよね。
    もう少し他のところも調べてみて セブに支社または対応可能な現地スタッフがいるところを探します。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件