Q&A

トランジット (7時間程あり、市内へ出たいのですが…、)

公開日 : 2010年05月28日
最終更新 :

MHでパリへ行く途中クアラルンプールでトランジットが7時間程あるのですが、市内へ出る事は出来るんでしょうか?前に使った時、このチケットでは出られないと言われ帰り17時間程を空港内で過ごした事があるので出られるのなら出たいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/08/22 21:17

このトピを参考にして、クアラルンプール市内に行ってきました ♪

私もクアラルンプールでの乗り継ぎで10時間以上あったので、このトピを参考にして、クアラルンプール市内に行ってきました。手順としては、以下のようです。
    ①マレーシアへの入国書類を記入する。
    ②乗り継ぎ便の航空券を念のために添えて、入国審査を受ける。
    ③KL Ekspress(片道35R)の往復切符を購入してKL Sentral駅へ(片道乗車時間30分で、通常15分間隔で出ている)。
    ④行きたいところ(例えばKLCC)までの切符を乗車路線の窓口か券売機で買って乗車。
    この逆で空港へ。
    案外簡単だったので、とってもお勧めですが、乗り継ぎ時間が6時間以上の場合に可能らしいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トランジット (7時間程あり、市内へ出たいのですが…、)

市内までの移動(KLIAエクスプレスで往復約1時間) 入出国関係の時間 パリへ出発する便の搭乗時間までに戻ってこれるのなら市内へ出る事は出来ますよ。

このチケットというのがよくわからないのですが、航空券(搭乗券)のことならば通し(1枚)の搭乗券でなければ出られるかと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

市内まで出てみます。前はネットで格安チケットを買ったのですが、買った旅行会社の返事がこのチケットでは出られませんとの事でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件