Q&A

Incotex (インコテックスのパンツや靴を売っている店を教えてください)

公開日 : 2010年05月02日
最終更新 :

近々ポルトガルに行きます。ポルトガルでの日程はリスボン1日、アルブフェイラ5日です。リスボンでは一日しか時間が取れず、はや回りで一日観光したいと思っています。

表題のIncotexのパンツに付いてですが、ブランドはイタリアなのに作っているのはルーマニアかポルトガルが多いです。生産国のポルトガルですから、物価も安いようですし日本よりも安く
買えるのではと思いました。

そこでお聞きしたいのですが、リスボンかアルブフェイラ周辺でIncotexやメンズの服や靴を売っている
お店を知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/03 12:02

関係ない

と思います。例えブランド品の生産地だったとしても。

イタリアブランドが中国で安いという話は聞いたことがないし、
    日本製品がタイで安いということは、私の知る限りありません。
    むしろデジタルカメラは日本のほうが断然安い。PCだってそうです。
    中国生産品がなければ、今のPCは成り立ちませんが、少なくとも最新の
    ものは日本が断然安いし、パーツもしかり。例外は怪しげな物だけ。

//www.incotex.it/

店舗をみても(というか、ここでは現地支社)
    www.slowear.it/slowear.html
    イベリア半島の隅の国はありません。

イタリアブラものは日常生活にかかわるものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件