Q&A

留学の無料エージェントについて

公開日 : 2010年04月21日
最終更新 :

私は、シカゴに留学を考えていいます。無料エージェントを探しており、どこが良いのか検討中です。みなさんは、どちらのエージェントを使われていますか?また、評判の良い無料エージェントをご存知でしたら、教えてください。私は、アクセスとかどうかなと思うのですが、何か情報がありましたら、教えてくれませんか?また、学校はカプランが良いのかなと思っていますが、お勧めの学校がありましたら、そちらも教えてくれませんか?どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カプランはお勧めです!

9月27日から2週間カプランニューヨーク校に留学します。
    3月に下見がてら3校ほど巡り一番信頼のおけるカプランに決めました。

帰国後暫くはメールで入学のやり取りをしていましたが、
    この学校はカプランインターナショナルと言う会社が日本にもあり
    最近では全てこの日本人の方のお世話になっています。
    諸手続きは全て無料です。入学金と授業料のみ、教科書代も要りません。

もし、何かお役に立つことがあれば仰って下さい。
    その方はニューヨーク担当のようですが良い方をご紹介頂けると思います。
    費用はエージェントを通さないので破格が実現し、
    急遽友人も一緒に行くことにしました。
    今、この書き込みを知ったばかりですのでもう既に遅いかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件