Q&A

航空券予約したのを、変更したいのですが。

公開日 : 2010年04月19日
最終更新 :

こんにちは。
今回アイスランドの噴火に伴い、ヨーロッパ行きがキャンセルになりました。
GATEWAYにて航空券を予約したのですが、予約の変更は、どこですれば良いのかわかりません。

GATEWAYに連絡しても、繋がらず、航空会社(SAS)にも繋がらず、どうしたら良いのか。。。

出来れば、払い戻しをして新たな航空会社で予約も考えています。

どなたか、おわかりの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/04/20 08:09

GATEWAYって何処の会社なのですか?

これがわからない限り答えようもないのですが・・・・。

JTBとかHISとかなら、そのまま書いてもわかりますが、わかっているのは
    本人だけという気がして仕方ないのですが。

紙くずになることはないと思いますが、代理店で買った場合は、そこの指示を仰ぐのが
    先決。また、解決したら、報告も忘れずに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

GATEWAYとはゲットウェイツーリストと言って、アメリカの代理店だそうです。

本日、GATEWAYからメールで返信がありました。

払い戻しをしてくださるとの事でした。

日程を変更の場合は、航空会社の方に問い合わせてくださいとの事でした。

皆さんどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私の場合は購入先から連絡あり

そちらでご利用になっている所ではありませんが何時も購入している所からフライトのキャンセルの知らせと全額返金の連絡がありました。
    他のフライトに変更する場合はそちらに充当するがどうするかと選択の余地もあります。
    フライトが大幅に遅れるときなども逐次メールで連絡をくれます。
    航空会社とのやり取りはしていません。
    格安チケットです。

• いいね! 0
    • コメント 0件