Q&A

シカゴのスーパーマーケット

公開日 : 2010年04月19日
最終更新 :

シカゴに行きます。ダウンタウン(ループ内やマグにフィセントマイル辺りと思っています)で、スーパーマーケットをご存知でしたら英語名で教えてください。簡単に分かると思って後回しにしていたら、出発間際に調べても、分からなくて困っています。お助けください。

イメージとしては西海岸のSafewayのような感じのスーパーで、WholefoodsやTrader Joe'sは知っていますが、もっと普通の、というかオーガニックとかでなく、ナショナルブランドの食品を扱っているスーパーを探しています。例えばフィラデルフィアクリームチーズのノンファットのもの、などを扱っているスーパーです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シカゴのスーパーマーケット

Dominick'sも大きいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    10/04/20 17:33

ありがとうございます。明日出発です。

お二方に教えて頂いたスーパーをGoogleマップで調べました。おみやげに頼まれているノンファットチーズ、ノンシュガージャムなど手に入れられるといいな、と思っています。

帰国したらまた結果を報告させて頂きます。

急な質問にアドバイス頂き、本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シカゴのスーパーマーケット

一般向けスーパーはJewel-Oscoかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件