Q&A

5月末に3泊4日サイパン初旅行☆女一人旅です!!

公開日 : 2010年04月17日
最終更新 :

ホテルは、サイパングランドかコーラルホテルになる予定です。
目的はシュノーケル+スパ ビーチでのんびり。。。なのですが、OPに参加するか検討してます。
(一人で微妙な感じになるなら参加しないのですが)
お勧めありますか??日常英会話は問題無いです。

車に乗れないのでレンタル自転車で穴場的なシュノーケル場所に行こうと考えてますが、どこがお勧めでしょう??(島内をレンタル自転車は微妙ですか??)
値段的にもリーズナブルで良いスパは何処になりますか??
バーや御飯所等女一人でも大丈夫な所ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 5月末に3泊4日サイパン初旅行☆女一人旅です!!

週末にサイパン往復しますので5月29日だけでしたら時間が取れます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 5月末に3泊4日サイパン初旅行☆女一人旅です!!

数年前になりますが、サイパンで働いてました。
    コーラルオーシャンポイントやグランドの近辺はなにもありません。
    レストランやバーが多いのは、ガラパン地区です。
    レンタル自転車で、、、との事ですが、あまりお勧めしません。
    まず自転車に乗っている人は殆どいませんし、坂道も多く、街灯もありません。
    ですから夜、ひとりで自転車でガラパン地区までレストランやバーへ行くのもお勧めできません。
    シュノーケリングをされるなら、マニャガハ島まで行けば魚もいっぱいみれますが、
    正直、他のビーチは、なまこだらけです。
    レストランのお勧めはガラパンにある、「747セブンフォーセブン」です。
    シェフが日本人なので(まだいるのかな?)料理も日本人の口に合い美味しいです。
    あとは、「コーヒーケア」。ちょっと高台にあるレストランで窓側だと海を見ながら食事ができます。
    レストランによっては、無料送迎サービスなどあるので、利用されるといいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件