Q&A

インドの旅行会社のご紹介

公開日 : 2010年04月17日
最終更新 :

アグラにオフィスを持つツアー会社Cox & Queensについてご紹介します。インドに着いた途端タクシードライバーやツアー会社の勧誘に遭い挙句の果てに高いツアーを組まされたりした経験をお持ちの方は多いと思います。数あるツアー会社の中でどれを信用するかを決定するのは難しいことです。私がたまたま知り合い、観光ツアーをお願いしたCox &Queensの責任者であるDinesh Kumar氏はとても誠実な人でした。旅行者の希望をよく聞き、予算に合わせてツアーを組んでくれます。旅行会社によって同じ料金でもホテルや車、ドライバーの質などに差があると聞きますが、私にはその内容はとても満足のいくものでした。HPのプロファイルにも書いてある通り、「お金を稼ぐことは大切だが、すべてではないこと」、「人生において何より人とのよい関係が大切であること」を言葉だけでなく生活の中で実践しているKumar氏はその通り、深い哲学、人生観を持った人で、私は氏のひととなりを信用し安心して旅行計画を任せることができました。お陰でとても楽しい旅になり、インドが大好きになりました。オフィスはアグラですが、もちろんデリーの空港まで迎えに来てもらえます。日本の常識で考えると車をチャーターして個人旅行をするのはとても高いイメージがありますが、よいツアー会社を選べば日本からのパッケージツアーよりもよりインドの人々に接することができ、心と体で実感できる充実した、しかも贅沢な旅がリーゾナブルな料金でできると思います。特に短期間の旅行でしたらより効率的です。インドファンの一人として、一人でも多くの人にインドを好きになってもらいたいと思います。
http//www.indiatravelwithus.com/ を参照してください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/04/17 20:19

初の書き込みですね

初の書き込みにしては特定の業者のツリと誤解されるような内容ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに怪しいですね。。

しかも、社名って完全なパクリですね。

インドの大手旅行代理店で Cox & Kings っていう会社がありますが、「王様」と「女王」の違いですから(笑)
    それとも何か関係があるのでしょうか?

本家Kingsの会社は、インドが大英帝国の植民地だった時代に、イギリス人のお世話をするために作られた会社ですから、歴史が違いすぎます。

ただ、Queenのホームページは、かなりしっかりしたホームページですね。

やっちゃん