Q&A

LIDOのショー

公開日 : 2010年04月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ボンジュール

LIDOのショーについて、安い金額ではないので迷っているのですが、行かれた方の感想、ショーの構成などをお聞かせいただけたらと思います。
ちなみに8年位前、ツアーでムーランルージュのOPに参加しました。セカンドショウだったので開始前に爆睡してしまい後半部分のちょっとしか見ていませ~ん。
こんな調子なんで、またお金の無駄になってしまうのかな?という不安が大変あるのですが、興味もあるのです。
よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: LIDOのショー

今晩は、bonvinさん。
    LIDOのショーに行ったことがあります。
    早い方の6時位から始まるディナー付きのショーでした。

パリに滞在して3日目の晩でしたし、夕方しっかりお昼寝もして
    リドへ向かった…のに、私は後半ほとんど記憶がありません。
    はい、寝てしまいました。

ところが一緒に行った79歳の父が大変喜んで、最後まで楽しんだようです。
    「あんなに素晴らしくおもしろいものを見ないで寝ていたなんて!」
    と言われました。

今でも、会場で売っていたプログラムを時々見て楽しんでいるようです。
    まあ、人それぞれでしょうか。

食事は、可もなし不可もなし、普通でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/04/14 18:49

Re:

またタビさん、ソントワさんへ

情報ありがとうございました。
    Youtube、チェックしてみました。
    ソントワさんもやはり寝てしまったのですね~。
    私も1日パリを歩き倒して、シャンパンを頂いたら速攻で睡魔に襲われてしまいました~。
    7時からのDinnerでショウは9:30開始となるとまた二の舞を踏んでしまいそうです。
    どうしようかな~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: LIDOのショー

百聞は一見にしかず。
    You tubeでLIDO Parisなどで検索してみれば動画がどっと出てくるので、大体の感じは見れます。
    LIDOの方がスペクタクルが大きく、滝が出てきたかと思うと次はアイスショーになったりと眠る時間もありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件