Q&A

スイス国鉄(SBB)WEB予約で、チケットをスイス国内の駅での受け取りについてお教えください。

公開日 : 2010年03月30日
最終更新 :

スイス国鉄(SBB)WEB予約で、チケットをスイス国内の駅での受け取りについてお教えください。
ミラノからベルンの割引チケットを、SBBのサイトでとりたいのですが、
下記に記載のようにミラノでは受け取れないようなので、
初日にチューリッヒ中央駅に立ち寄った時に、チケットをpickしたいのですが、
チューリッヒ中央駅でも受け取りは可能なのでしょうか・・?

細かい質問で申し訳ありません。
実際に駅で受け取りをされた方はいらっしゃいますでしょうか?
不安な為、お教えいただきますようお願い致します。

You can pick up your ticket at the ticket counter of any staffed station in Switzerland. Just go to the counter and quote the order number given on the confirmation page which appears once you have completed your booking. You must also show official identification

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/03/30 01:23

kuchinさん、こんばんは。

下に試訳を記しますね。 ↓

「チケットは、スイス国内の有人駅ならどこでも、チケットカウンターでピックアップできます。
    カウンターに行き、確認書のページの注文番号を示してください。番号は、予約が完了した後、
    画面に現れます。またピックアップの際には、公的な身分証明書を提示する必要があります」

・・・ということで、チューリッヒ中央駅でもチケットは受取れるはずです。
    私は実際の体験者ではありませんんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/30 10:23

ラヴリ様、ご回答を頂きありがとうございます!

お教え頂き本当にありがとうございました!!!
    とても助かりました!
    早速購入致します!

本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件