Q&A

カッパドキア内の交通

公開日 : 2010年03月28日
最終更新 :

ギョレメを拠点として、おおよそ丸2日間で行きたいところはいっぱいあります。ギョレメの他に野外博物館、ウチヒサル、オルタヒサル、ユルギュップ、パシャバー、カイマルク、ローズバレー等ですが、このうち公共の交通で比較的行きやすいところはどこでしょうか。交通手段がない所はタクシーか現地ツアーに入りますが、できるなら自分で行ける所は自分で行きたいと思っています。

あと過去のトピ・レスを見て現地旅行会社に関するインチキやトラブルが結構書かれていますが、お勧めというか大丈夫なギョレメにある旅行会社やツアー会社はどちらでしょうか。気球にも乗りたいと思っています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/28 02:34

先週行ってきました。

私も、自力で回るを考えていましたが、やはり情報が少なく、
    結局イスタンでツアーを申し込みました。
    結果、2日のツアー付きで、バシャバー以外は全て行けました。
    かなり広いので、2日でしたら、公共機関で自力より、
    現地ツアーをオススメします。
    現地ではバスなどはとんど見なかったんで、ツアーでよかったと思いましたよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

トルコ周遊して丸2日カッパドキアに滞在するつもりですが、それでもカッパドキアにある現地ツアーに入られた方がよさそうかもしれませんね。先週行かれた情報は大変貴重です。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件