レポート

RA(ネパール航空)はちゃんと飛んだよ。

公開日 : 2010年03月15日
最終更新 :

「RA(ネパール航空)はちゃんと飛ぶ?」と質問出して、否定的な回答が全部だったが、実際行ってみて(3月3日)バンコクからネパール行きは定刻どおり飛びました。
乗客は少なくかなり空席がありました。帰りの(3月8日)の便はネパール人と観光客でフルで、乗客が機内の席について40分待たされ飛びました。
まあ40分は想定内ですね。

予定どおり飛んだので、ポカラにも行きましたが、ポカラの行き帰りの飛行機も遅れもなく無事でした。
結局遅れやキャンセルフライトが出るのは、時期の問題でした。

ホテルのネパール人に聞いたら、雨が降ると遅れやキャンセルが出るそうです。
3月、4月は乾期なのか雨はほとんど降らないそうです。
しかしポカラの山が一番きれいに見れるのは10月だそうです。
10月は雨が降る季節なのかもしれません。
以上報告します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: RA(ネパール航空)はちゃんと飛んだよ。

    良かったネ。

    さすけねえは、しかたがないのでホテルで昼飯喰っていて暇つぶしてました。

    ホテルの従業員から「飛行機来たアルヨ」といわれてからホテルを出て目の前だったので乗ったけど。

    shu-hさんは常日頃の行いが良かったから遅延や欠航がなかったのかも?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/17 19:21

    ナマステー

    姉さん
    ネパールをバカにすんでねー。
    空港のハカリでビックリするでねー。
    インドネシアの離島では常識だなや。
    オレもケッコウ旅してるだや。

    でも、もうネパールは行かんだや。
    地球の友も情報はちゃんとだせやー。
    生半可な情報は人を惑わすでよー。
    あと、(地球はでけー面すんなよ。)
    地球は刺身の妻だけんねー。