レポート

Jegymester On-line Ticket変更1回 10日前まで可能となりました

公開日 : 2010年03月12日
最終更新 :

まだ出かけていないので旅のレポートではありませんが、Q&Aではないので。
チケットの取り間違えやら日程の関係で、ブダペストの国立オペラ劇場とVigszinhazをダブル・ブッキングし移動するつもりで、以前にLacatus Mariusさんや皆さんにお知恵を拝借しました。1日ブダペスト滞在が延びましたので別の日に国立オペラ劇場に行くことが可能となったので、Jegymesterのサイトを確認しました。すると以前はチケットの変更はいかなる理由でも受け付けなかったのですが、1回限り同額あるいはより高いチケットへの変更が認められるようになっていました。私の場合高い方のチケットは使うつもりでいたので、400HUFと安いチケットの変更ですが。間違えて買ってしまった場合など今までなら泣き寝入りだったのが便利になりました。 但し変更は上演日の10日前までです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント