Q&A

オリンピック航空のリコンファームについて教えてください!

公開日 : 2010年03月11日
最終更新 :

こんちには。

ギリシアへ旅行の予定をしてます。
エミレーツ航空でアテネへ、同日アテネからサントリーニへ飛行機で行こうと考えてます。

ブログ等色々見ていると

・オリンピック航空はリコンファームが必要
・でも同日の乗継の場合は不要

その他たくさんでてきます。
実際、現時点での最新情報はどうなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

また、必要な場合の方法を具体的(時期、連絡先等)教えていただけますと助かります。

できればAGEAN AIRLINEについても御存じでしたらお願いします。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re:

要りません。e-thiketで乗るだけです。
    それより、今ギリシャは今月3回目のゼネスト中ですよ。国中の飛行機、列車、バスが止まっています。個人で手配している以上、そういうリスクを負う覚悟はできているのですよね。ゼネスト中はデモをやっていることが多いので、滞在しているホテルから出ることができないと思って下さい。
    旅行会社(プロ)に全部手配してもらった方がよいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/03/11 17:36

AGEAN AIRLINEは不要

今どき再確認を要求するエアラインは例外中の例外だと思います。
    必要としている本も、情報が古すぎたり。

五輪航空に関してもWEBCHECK INがあるので、すでに過去の遺物だと思うのですが・・
    と思って、

RECONFIRMATION

You must reconfirm onward or return reservations at least 72 hours
    before departure of your flight. If you fail to reconfirm,
    your reservation(s) may be automatically cancelled.

IMPORTANT NOTICE FOR DOMESTIC AND INTERNATIONAL SERVICES

しかし、これは、www.olympic-airlines.de/airline_regulations.htm
    でドイツのサイト。これが(www.olympic-airlines.de)存在するかは不明。

今のサイトでは見つからないので、やはり過去のものだと思うのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件