Q&A

ブリュッセルのYHから返事のメールが来ません・・・

公開日 : 2010年03月07日
最終更新 :

YHAの公式サイトで満室でもメールで確認したら
案外取れることがあると聞いたので○月○日に
空きがあったら予約をしたいとメールを入れたんですが
返事が来ません。

Opening times (daily/weekly): Reception is opened 24 / 7

送ったのは向こう時間で土曜日の夕方ですが、
↑だと24時間空いてるってことですよね?

現地で人と合う約束があるのでダメならダメで
次善の策を考えたいんですが慌てて別のホテルを取ってから
「OK」と言われたら面倒になるなと思い、
身動きが取れない状況です。

もうすぐ出発なので、ちょっと困ってます。
督促のメールを入れるとかしたほうが
いいんでしょうか?
それとも土日は休みだから明日まで待つべきですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 電話でチェック

    YHにより返事が遅いこともあるので、急ぐときは電話でチェックを。
    満員なら満員とすぐ返事があるので、電話代はそう、かかりません。
    メールと電話,FAXは同じ枠と思うので、電話で満員ならメールでも満員かと。
    あとは当日枠があると思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    解決しました!

    さきほど投稿したつもりなんですが、反映されてないようなので再投稿します。


    回答頂きどうもありがとうございます。
    なるほど電話かと思い、かけてみましたが、ずっと話し中でした。
    時間をおいてかけ直そうとパソコンを開いたところ回答が!

    どうやら無事予約できたようです。

    お騒がせしました。どうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件