Q&A

デリー空港からハズラードニザムディン駅への移動について

公開日 : 2010年03月06日
最終更新 :

来週インドに行くのですが、JAL471便で現地時間18時20分に到着後 ハズラードニザムディン駅発
23時55分の電車に乗る為 移動しなければなりません。
一応 プリペイドタクシーかハイヤーでの移動を考えていますが、色々評判がよろしくないようですね
バスでコンノートまで行き、そこからオートリキシャも考えていますが、どうでしょうか?
お勧めの移動方法や皆さんの意見お聞かせください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: デリー空港からハズラードニザムディン駅への移動について

私も12月に、JAL便で到着後、ニーザムディン駅22時発の列車に乗りました。
    送迎はシゲタトラベルに頼みましたが、私の場合は、一度コテージ・イエス・プリーズに向かって、そこで両替をした後に駅へ向かいました。駅に到着したのは9時30分頃でした。比較的道が空いていたので、スムーズな移動ができました。

ニーザムディーン駅で時間があるようでしたら、コテージ・イエス・プリーズで時間調整をしたらいかがでしょうか。両替や、お茶を飲むくらいの時間はあると思います。駅で長時間待つよりも、ゆっくりできるのではないでしょうか。ただ、空港から駅に直行する場合と、ホテルに寄ってから駅に向かうのとでは、運転手の拘束時間が異なるため、料金が違ったように記憶しています。

シゲタトラベルは2回車を利用しました。他の会社のタクシーに比べて若干料金が高いように思いますが(ロンプラが推奨する会社も利用しましたが、あまりオススメしません)、運転手は信頼できる人たちでした。ニーザムディーン駅で降りた時にバックを車内に忘れたのですが、運転手が私を探し回り、荷物を届けてくれたこともありました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追記

どこかで見た名前だと思ったら・・・、ハリドワールに行かれる katsumi8 さんでしたね。

Ganga Azureはレストランも併設されていて便利でした。ハリドワールには、外国人が入りやすいレストランが少ないためか、けっこうはやっていましたよ。

クンブメーラ、楽しんできてくださいね。

• Re: デリー空港からハズラードニザムディン駅への移動について

初めまして、サントーシーと申します。

移動時間を考えると、
    空港からニザームディン駅に直行するのが効率的と思います。

空港から乗るプリペイドタクシーと
    コンノートからのオートリクシャーの安全性を比較しても、
    それほど変わらないと思います。

もし心配でしたら、この掲示板にも過去レスがある、
    シゲタトラベルの送迎を依頼したらいかがでしょうか?
     ⇒ http://www.yokosoindia.com/ 
    ここの運転手は教育されているので心配はいりません。
    私もいつも利用しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件